

パグ犬:クリーンが家にやって来た!!

パグ犬:クリーンが家にやって来た!!





去年の夏、パグ犬が家にやってきました。
手のひらに乗るくらいの小さなパグ犬でした。
環境が変わった事に気が付いたのでしょうか?






あたりを不安気に見回したりして、落ち着かない様子でした。
サークルの中に入れて家の中で飼うことにしました。





 ここから、我が家も変わり始めたのです。
家には、男の子の兄弟が居ます。

兄はヤング、弟はリオン。

「妹がいると、いいのにね」

リオンは、女の子の兄弟が欲しいのです。




ママは、考えて、パパに相談しました。
二人が、考えて決めたことは
メスのパグ犬を飼うと言うことでした。




「ちょうど、いいわ。あなたたちが育てるのよ」
ママは、パグ犬の世話を二人の兄弟に任したのでした。

パグ犬、彼女の名前がクリーンです。




パグは、何処からやって来たのでしょうか?

昔、ヨーロッパの貴族は、この可愛らしい
愛嬌のある顔が好きだとみえて、好んでパグ犬を
飼ったそうです。





性質がおとなしく人に懐くので
可愛がられたものと思われます。
イギリスやオースリヤの貴族の部屋の中で
愛嬌をふるって居たのでしょう。






それから、中国を通って
わが国にもやって来るようになったようです。





愛好家は、多く、ペットショップに行っても
必ず出会います。

不思議な事に飼い主は、お互いに
すぐ、親しくなってしまうのです。




近くの神社でお祭りが在りました。
兄のヤング、弟のリオン、それに、アンジェママとパパ
加えておばちゃんも・・・つまり、家族全員と言う事です。





そろい踏みで出かけました。大事な事を忘れました。

パグ犬
「クリーン」はもちろんです。

祭りの旗が靡いて、鳴り物が賑やかな音を出していました。
ピンクのお洋服を着せてもらった「クリーン」




まず、音に驚く!
次に、人に驚く!
足が止まって動かない!

家族の5人も立ち止る?

こんな事を繰り返し繰り返しているので
なかなか前へ進みません。
祭りの場所に何時着くのでしょう。





そんな思い出みんなが見守って歩いているのに
近所の柴犬が猛スピードで走って行きました。


それを見たとき
クリーンがいきなり走り出したのです。
クリーンがシバ犬を追いかけたのです。

紐を引きずって!!





5人の家族は、呆気にとられて
犬の後を追いかけるました。

よちよち歩きの子犬とは、思えない
行動でした。




リオンくんは、クリーンのあとを走って
何とか、紐をつかみました。

小犬とはいえ、犬の本能は、凄いです。


ブログ・メルマガアフィリエイトで、お金を稼ぐしくみのつくり方


アフィリ新商品の限定販売スタート!



theme : 日記
genre : 日記

(1)パグ犬が家に遣ってきた!!

(1)パグ犬が家に遣ってきた!




去年の夏、パグ犬が家にやってきました。
手のひらに乗るくらいの小さなパグ犬でした。
環境が変わった事に気が付いたのでしょうか?



あたりを不安気に見回したりして、落ち着かない様子でした。
サークルの中に入れて家の中で飼うことにしました。


ここから、我が家も変わり始めたのです。家には
男の子の兄弟が居ます。
兄はヤング、弟はリオン。


女の子の兄弟が欲しいので、メスの
パグ犬をかったのです。
彼女の名前がクリンです。




わがやの男の子の二人兄弟は、よく手伝いをします。
ママが、児童センターに勤めていて、わが子にきちんとしつけをしなければ
と、思っているようです。



センターママは、兄弟に言いました。
「パグは、何処からやって来たのでしょうか?」
調べてみなさい。

母親の言いつけには逆らえない兄弟です。




「ぼくは、パソコンで調べるから」
兄のヤングが言いました。


「おれ、ずかんだな!」
図鑑大好き、リオンくんは、さっそくどうぶつ図鑑を探しに
2階に上がっていきました。



「パグは、昔、ヨーロッパの貴族に飼われていたんだって!
性質がおとなしく人に懐くので、可愛がられたんだろうな」

リオンが、分かったぞ!
と、言うように威張って言いました。




「イギリスやオースリヤの貴族の部屋の中で愛嬌をふるって
居たのでしょう。それから、中国を通って、
わが国にもやって来るようになったようです。

愛好家は、多く、ペットショップに行っても
必ず出会います。不思議な事に飼い主は
お互いに、すぐ、親しくなってしまうのです。」



こんな風にかいてあったぞ!!
ネットには・・・

紙にメモしておいたらしく、ヤングは、弟にみせました。


「クリン、お祭りに行くか!」

近くの神社でお祭りが在りました。



兄のヤング、弟のレオ、それに、センターママとパパ
加えておばちゃんも、つまり、家族全員と言う事です。
そろい踏みで出かけました。

大事な事を忘れました。パグ犬「クリン」は、もちろんです。



祭りの旗が靡いて、鳴り物が賑やかな音を出していました。
ピンクのお洋服を着せてもらった「クリーン」



まず、音に驚く!
次に、人に驚き足が止まって動かない!
家族の5人も立ち止る?



こんな事を繰り返し繰り返しているのでなかなか前へ進みません。
祭りの場所に何時着くのでしょう。


そんな思い出みんなが見守っていたとき
近所の柴犬が猛スピードで走って行きました。




いきなり、クリーンが追いかけたのです。
紐を引きずって!!

5人の家族は、呆気にとられて犬の後を追いかける始末です。
パブ犬クリーンは、はためく旗も賑やかな怒涛の中に消えてしまた
のでした。

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

蓮坊ノンビイ

Author:蓮坊ノンビイ
管理人のノンビイです!どうぞ、よろしく!

詳しい自己紹介は、こちらから
わたしの 自己紹介

フリーエリア
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア

あし@つけてください♪

xva無料SEO対策ツール
xvbショッピングモール
xvc検索エンジン登録 ASSISTANT
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ


★☆★パソコン・インターネットを楽しむ生活★☆★ イヤ、ー・ム・ス・ウ・鵑ネ、ホハ・鬢キ
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア




<



フリーエリア

フリーエリア
ヘテムレンタルサーバー


ロリポップレンタルサーバー


湘南クリニック


骨盤ダイエット



★☆★パソコン・インターネットを楽しむ生活★☆★ イヤ、ー・ム・ス・ウ・鵑ネ、ホハ�鬢キ

<
リンク
QRコード
QRコード
