

おしゃれな先生が、家庭訪問にやってくる

おしゃれな先生が、家庭訪問にやってくる



きょうは、リオンくんの担任の先生が、家庭訪問に
来る日です。




朝から、リオンくんは、そわそわしていました。





週休2日制になってから、家庭訪問は、夏休みに行うように
なたのです。




6年生になったとき、リオンくんは、思っていました。
担任の先生は、男の先生で、スポーツばりばりの人が
いいと・・・




発表されたのは、若くてきれいな女の先生でした。

「がかり!おんなか?」

首をかしげて、リオンくんは、たっくんに言いました。

「いいじゃんか!うつくしくて。」

たっくんは、うれしそうに笑っていました。




リオンくんは、今まで、出会った女の先生は
体育着で、忙しそうに走り回っていました。





でも、今度の先生は、スカートをはいて、
おしゃれをしています。

「ママ!こんどの先生、女で!しゃれてんだよ!」

と、ママに教えました。

「あら、いいじゃない!きれいなのは、いいことよ」

と、請け合ってくれません。





でも、勉強は、面白いし、きちんと話すし

「まあ、いいか?」

と、この頃、思うようになりました。





先生が、10時ころ、来ました。
リオンくんは、照れながら、パグ犬「クリン」を連れて
散歩に出かけていきました。

theme : 今日の出来事
genre : 日記

プロフィール

蓮坊ノンビイ

Author:蓮坊ノンビイ
管理人のノンビイです!どうぞ、よろしく!

詳しい自己紹介は、こちらから
わたしの 自己紹介

フリーエリア
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア

あし@つけてください♪

xva無料SEO対策ツール
xvbショッピングモール
xvc検索エンジン登録 ASSISTANT
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ


★☆★パソコン・インターネットを楽しむ生活★☆★ イヤ、ー・ム・ス・ウ・鵑ネ、ホハ・鬢キ
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア




<



フリーエリア

フリーエリア
ヘテムレンタルサーバー


ロリポップレンタルサーバー


湘南クリニック


骨盤ダイエット



★☆★パソコン・インターネットを楽しむ生活★☆★ イヤ、ー・ム・ス・ウ・鵑ネ、ホハ�鬢キ

<
リンク
QRコード
QRコード
