

(7)独立家屋に引っ越す

(7)独立家屋に引っ越す


アンジェとかちゃんの関係が親密になってきて、阿東さんの
家族との中にも不満が出て来ているのではないか?
と、言うこともママは、考えました。







昼の間、子どもを預けていることもあって
大家さんとの良い関係を続けながら
アンジェに自分の家は、何処で
誰が家族の一員であるということを
分からせていがなければなりません。





「あしたから、自転車で通勤だよ!」
ママが言い出したので、
「どうしたの?」
アンジェは、不思議そうな顔をしました。




「アンジェも大きくなったのだから、
 パパとママとアンジェと三人で広いところに引っ越しだ」
パパは、アンジェを高い高いしました。






ちょうどその頃
大家さんの阿東さんの貸家が出来上がり
住む人を探していました。
ママは、決断しました。




家族だけの生活の始まりです。

「同じ大家さんなのでからいいだろう」
と、思ったからです。パパも賛成しました。

「お庭もあるし、お花を植えて楽しく暮らそう。」
ママは、少し忙しくなるけれど
パパにも手伝って貰らう。
そうすれば暮らしも楽しくなると
考えて居ました。





その事をかあちゃんに話すと
「朝、連れてくるの大変ではないの?」
と、すぐには賛成してくれませんでした。




でも、やっぱり何時までも人様を頼って生活して
居てはいけませんね。

亜鳥井家の決断でした。




朝、起きて洋服に着替えてママの自転車に乗って
かあちゃん家まで行き、預かって貰う。

夕方は、ママが迎えに行って帰る。
独立した一つの家で3人で生活する。





今までは、お風呂も入れてもらい
朝もアンジェは、お布団の中に置いたまま出勤したり
していましたから、

今度は、本当に一家としての生活が始まったわけになります。






パパも、早起きしてお布団の出し入れなどを
手伝ってくれるようになりました。
きっと、生活のけじめを付ければ
母親が誰かなどアンジェが迷うことも無くなることでしょう。
と、考えていたからです。

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

蓮坊ノンビイ

Author:蓮坊ノンビイ
管理人のノンビイです!どうぞ、よろしく!

詳しい自己紹介は、こちらから
わたしの 自己紹介

フリーエリア
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア

あし@つけてください♪

xva無料SEO対策ツール
xvbショッピングモール
xvc検索エンジン登録 ASSISTANT
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ


★☆★パソコン・インターネットを楽しむ生活★☆★ イヤ、ー・ム・ス・ウ・鵑ネ、ホハ・鬢キ
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア




<



フリーエリア

フリーエリア
ヘテムレンタルサーバー


ロリポップレンタルサーバー


湘南クリニック


骨盤ダイエット



★☆★パソコン・インターネットを楽しむ生活★☆★ イヤ、ー・ム・ス・ウ・鵑ネ、ホハ�鬢キ

<
リンク
QRコード
QRコード
