スポンサーサイト


ビックだーデー:12人の子持ち父ちゃんビックだーデーの物語の不思議

空


今、「ビックダディ」と言う番組に
釘ずけの人が多いようです。



たくさんの子持ち(12人?)のお父さんが
孤軍奮闘して子育てをしているテレビ・ドラマです。


自然のものを食べ、自分の手で何でも作り出す生活は
本当に現代社会にはなくなって来た生活を
テレビドラマと言うヒクションの中で
再現しているようなところがあります。

大根自然



年配者は、確かに昔はあのような生活をし
子供たちもそんな中で育っていたな!
なんていう感慨も沸くようにつくられていて
視聴者を釘付けにするところがあります。



しかし、疑問もあるようです。
その意見も聞いてみましょう。



先日放送の「ビッグダディ」録画して
今見始めたところなのですが、疑問があります。


見進めていけばはっきりするのかも知れませんが
どうも気になってしょうがありません。


元妻が妊娠したと言っていましたが
父親はビッグダディと言うことなんでしょうか?


赤ちゃん出来たという話を聞いたビッグダディは
誰の子か聞いていないと言うことは
自分に覚えがあると言うことですね。

・・・と言うか自分しかいないと思っているということですよね。

放送的には、はしょっているのかも知れませんが・・・



前回放送であんなに復縁を拒み
今回放送の最初の方で一緒に暮らそうという話を
していましたがとてもそんな関係とは思えません。



その復縁話をする前も街で偶然合ったみたいなことを
言っていたので(ビックダディが)自分から合うことなんか
無いみたいな感じもしました。



なんか変な話です。台本がある?にしても強引すぎます。
どうなのでしょう???



前回の放送で奄美に突然やってきた元妻と
絶対に一緒の家に寝泊まりしなかったと
言う徹底ぶりでした。



ナレーションでも結婚していない男女が
同じ家に寝泊まりするのは良くないと言うような
ビッグダディの胸の内を解説したようなことを言っていました。



それが今回の放送までの3ヶ月?
ビッグダディってまともな避妊しないのかな???
違う人の可能性があるとビッグダディも思っているのでしょうか?



特につきあっていたり妻でもない女性から
急に子供が出来たなどと言われ自分の子かどうか
聞くくらいのことはすると思います。



しかも無茶苦茶な人だと解っているのでなおさらです。
みんな変だと思わないのかな???



ノンビイ


確かに、あまりたくさんのこどもがいることは
不自然な面があるのでしょうが?



あまりにもお金と手がかかりすぎて育っている
今の社会にこう言う物語を放映すると
視聴率は上がりますよね。



わたしは、あくまでも視聴率を考えたフィクションだと
思うので因果関係は考えなかたのです が、
見る人はやっぱり「不自然はおかしいよ」と
番組に対して意見を言っているのだと思うのです。

どうなんでしょうか??

スポンサーサイト

theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
genre : 日記

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蓮坊ノンビイ

Author:蓮坊ノンビイ
管理人のノンビイです!どうぞ、よろしく!

詳しい自己紹介は、こちらから
わたしの 自己紹介

フリーエリア
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア

あし@つけてください♪

xva無料SEO対策ツール
xvbショッピングモール
xvc検索エンジン登録 ASSISTANT
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ


★☆★パソコン・インターネットを楽しむ生活★☆★ イヤ、ー・ム・ス・ウ・鵑ネ、ホハ・鬢キ
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア




<



フリーエリア

フリーエリア
ヘテムレンタルサーバー


ロリポップレンタルサーバー


湘南クリニック


骨盤ダイエット



★☆★パソコン・インターネットを楽しむ生活★☆★ イヤ、ー・ム・ス・ウ・鵑ネ、ホハ�鬢キ

<
リンク
QRコード
QRコード
