スポンサーサイト


(13)「ドラクエ9 星空の守り人」全国で一斉に販売開始の日に

(13)「ドラクエ9 星空の守り人」全国で一斉に販売





[ゲームソフト大手・スクウェア・エニックスは11日
人気ゲームソフトシリーズ「ドラゴンクエスト」の最新作

「ドラクエ9 星空の守り人」の販売を全国で一斉に開始した]





テレビが伝えています。リオンくんは
洗面所から居間に入ってきて
釘づけになりました。
コンビニに、人が群がっている画像が映し出されています。





リオンくんは、ママの顔を盗み見しました。
(どうせ、むりなんだよな!)心の中でつぶやいて
決心しました。おねだりは、クリスマスまでのばして
おくことにしました。

5980円と言う値段だったら
「きっと、大丈夫」
と思ったのです。



テレビでは、続きを話しています。
「東京では、午前7時の販売に約150人が並んでいます
 ドラクエ9は、販売が、3回も延長しているので
 ファンは待ち切れなかたのでしょう」
と、結んでいました。




 
リオンくんと兄のヤングくんは、2つちがいの兄弟です。

リオンくんは、5年生、兄ちゃんは、中1です。
ママは、児童センターの先生なのです。





土曜日と日曜日は、家族みんなが揃う日です。
おとうさんは、ベランダやげた箱を作るのとケーキを
作るのが好きです。





ママは、劇団を作ることが夢です。
今は、こどもたちと夢に近い生活をしょうと考えて
児童館の先生になりました。




こどもたちと遊びの中で、劇をつくったり
遊びを工夫したり、できるからです。

でも、こどもたちは、エネルギーをいっぱいに溜め込んで
いますから、遊び方は元気です。





「先生!サッカーしよう」
と言はれれば、
「チームを作りましょう。」
それと「試合表を準備して置かなければなりませんね」

「あなたたちは運動着に着替えてタオルを用意して園庭に集まるのよ」
と、指示したりします。




その暑い夏休みがせまってきています。
リオンくんとお兄ちゃんが、お休みのときも
ママは、センターにいなければなりません。




「夏休み遊べないから、家族でどこかへいきましょう。」
と、ママがいいました。
リオンくんは、
「トイザラスがいい」
と、言いかけて、口をつぐみました。




「ダムを見て、神社を拝んで、焼きおにぎりでも食べようか!」
パパが、車のキーを手に持って外へ出て行きました。
「おばあちゃん!いくよ!!」

リオンくんは、おばあちゃんを呼びました。
(あとで、こっそり、ドラクエを頼もう)
と、思っていたのでした。





ランキングに入っています。
応援!よろしく、お願いします。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蓮坊ノンビイ

Author:蓮坊ノンビイ
管理人のノンビイです!どうぞ、よろしく!

詳しい自己紹介は、こちらから
わたしの 自己紹介

フリーエリア
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア

あし@つけてください♪

xva無料SEO対策ツール
xvbショッピングモール
xvc検索エンジン登録 ASSISTANT
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ


★☆★パソコン・インターネットを楽しむ生活★☆★ イヤ、ー・ム・ス・ウ・鵑ネ、ホハ・鬢キ
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア




<



フリーエリア

フリーエリア
ヘテムレンタルサーバー


ロリポップレンタルサーバー


湘南クリニック


骨盤ダイエット



★☆★パソコン・インターネットを楽しむ生活★☆★ イヤ、ー・ム・ス・ウ・鵑ネ、ホハ�鬢キ

<
リンク
QRコード
QRコード
