スポンサーサイト


朝は「はなまるマーケット」から、始まる

朝は「はなまるマーケット」から、始まる




夏休みになったので、朝寝坊できると、
思ってよろこんでいたリオンくんでしたが
子供会の「ラジオ体操」に行かなければ
ならないようで、大変なのです。



「リオン、あなたは、班長さんなんだから、
 ラジオ体操を休むわけには、いかないよ」
ママが、釘をさしました。



6時半からだから、6時に起きなければ
間に合わないのです。


「学校のときよりも、たいへんだ!」
けれど、仕方がありません。

「ヤング兄ちゃんは、いいな!」
と、思いますが、中学校の勉強は、手抜きが
できないので、寝るのが遅いのです。



「規則正しい生活は、大切なことだからね」
おばあちゃんの口癖です。


おばあちゃんの一日は
「はなまるマーケット」
をみることから、始まります。




きょうは、「北乃きいさん」がお客様でした。

北乃きいさんは、神奈川県生まれの、18歳だそうです。
ピチピチとした、元気のいいお嬢さんといった明るい女性
でした。


言葉が、歯切れよく弾む、話題の多い、頭のいい感じのいい
女性を感じました。

いまどきの若い女優さんは、しっかりしていると言う印象です。



2005年、ドラマ、恋する日曜日「夏の記憶」で、デビュー
講談社の「ミスマガジン2005」で、グランプリを受賞して
一躍、注目を浴びました。

朝の連続ドラマ小説「純情きらり」、音楽番組「開運音楽堂」
テレビCMなどで活躍しています。


少女らしいみずみずしい演技力を買われ
「幸福な食卓」で映画初出演初主演という
快挙を果たしました。



ドラマ「14才の母」も好評を博し
今後、大きく成長することが期待されている
若手の女優さんです。


北乃きいさんには、18歳したの弟さんが居るそうで
よく世話をするんだそうで、名前は、「ひびき」と言うのだそうです。



この弟さんは、北乃きいさんのことを
「ねえ!ねえ!・・」
と、呼ぶそうです。

彼女のお父さんは、39歳だそうで、芸能界に入ることを
許し、応援してくれているんだそうでいいですね。



芸能界に入ったきっかけは、13歳のとき、駅で声をかけられ
意味が分からないで、困ったそうです。


ゲゲゲの鬼太郎やポケモンにも、出演していて、
弟さんも、きっと、喜んでいることでしょう。



リオンくんは、おばあちゃんと一緒に
はなまるマーケットを見ていましたが
北乃きいさんに興味がある訳ではなく
ゲゲゲの鬼太郎やポケモンに出る人と言う
ことで見ているだけです。



「このお姉ちゃん、ピチピチしてる!
 弟、まだ、赤ちゃんなんだ!!」
などと、話をあわしています。


「おはよう!やっと、おニイが起きて来た。」
と、言うと自分の部屋に上がって行きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蓮坊ノンビイ

Author:蓮坊ノンビイ
管理人のノンビイです!どうぞ、よろしく!

詳しい自己紹介は、こちらから
わたしの 自己紹介

フリーエリア
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア

あし@つけてください♪

xva無料SEO対策ツール
xvbショッピングモール
xvc検索エンジン登録 ASSISTANT
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ


★☆★パソコン・インターネットを楽しむ生活★☆★ イヤ、ー・ム・ス・ウ・鵑ネ、ホハ・鬢キ
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア




<



フリーエリア

フリーエリア
ヘテムレンタルサーバー


ロリポップレンタルサーバー


湘南クリニック


骨盤ダイエット



★☆★パソコン・インターネットを楽しむ生活★☆★ イヤ、ー・ム・ス・ウ・鵑ネ、ホハ�鬢キ

<
リンク
QRコード
QRコード
