スポンサーサイト


青山テルマ 結婚披露宴で「ずっと」熱唱の記事を見て

【青山テルマ 結婚披露宴で「ずっと。」熱唱
スポーツ報知 6月20日(月)8時2分配信


歌手の青山テルマ(23)が19日、埼玉・さいたま市内のガーデンヒルズ迎賓館で行われた腰塚裕さん
菅原合香さんの結婚披露宴にサプライズで登場した。

「つながる=ONE HEART」をテーマに、テルマの歌声を通して絆の大切さを届けられればと
企画された。テルマは、親友の木下優樹菜(23)の結婚式で披露したウエディングソング「ずっと。」を熱唱。


「私の曲で、少しでも笑顔になってもらえたらいいなと思う」と話した。
仙台市にある菅原さんの実家が東日本大震災で被災。
3月の挙式予定が延期となっていた。】


引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110619-00000285-sph-ent


『記事を読んでの感想』

被災地・仙台に住んでいると明るいニューズは、笑顔の元です。

お友達の結婚式で「そばにいるね」を心をこめて歌ってくれた青山テルマさんに感謝します。
震災で、結婚式が延期になり不安な気持ちでその日を待ち望んでいたお二人の喜びが伝わってきました。


あの柔らかな歌声を聴くと、わたしも癒される思いがしました。
ゴスペルが土台となっているあの詩は、やさしい人柄まで目に見えてきて嬉しくなりました。 




スポンサーサイト

theme : 伝えたいこと
genre : 日記

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蓮坊ノンビイ

Author:蓮坊ノンビイ
管理人のノンビイです!どうぞ、よろしく!

詳しい自己紹介は、こちらから
わたしの 自己紹介

フリーエリア
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア

あし@つけてください♪

xva無料SEO対策ツール
xvbショッピングモール
xvc検索エンジン登録 ASSISTANT
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ


★☆★パソコン・インターネットを楽しむ生活★☆★ イヤ、ー・ム・ス・ウ・鵑ネ、ホハ・鬢キ
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア




<



フリーエリア

フリーエリア
ヘテムレンタルサーバー


ロリポップレンタルサーバー


湘南クリニック


骨盤ダイエット



★☆★パソコン・インターネットを楽しむ生活★☆★ イヤ、ー・ム・ス・ウ・鵑ネ、ホハ�鬢キ

<
リンク
QRコード
QRコード
