

嵐・二宮、佐々木希と友達強調で熱愛否定

「サンケイスポーツ 6月27日(月)7時56分配信

 人気グループ、嵐が26日、東京ドームで東日本大震災の被災者支援チャリティーイベント「嵐のワクワク学校」を開催した。

 二宮は5月下旬に女優でモデルの佐々木希(23)との親密交際が報じられてから初の公の場。
公演の合間に行われた会見後、報道陣から二宮に「佐々木さんと熱愛報道がありましたが?」と質問が飛んだが
「(友達として)普通に仲良くさせてもらっています」とサラリとかわしていた。交際報道直後、双方の所属事務所とも
「仲のいい友人」として熱愛を否定していた。」

 引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110627-00000500-sanspo-ent

 感想

嵐は、超人気グループだから騒がれて当たり前ですね。
二宮 和也は、実際に年齢より若い学生役を演じられています。
歌手、タレント、アイドル、俳優であり、ジャニーズ事務所所属グループ嵐のメンバー

佐々木希さんは女優であり歌手、モデルなどをこなす「みずがめ座」
これは、ファンにとっては騒がずにはいられないでしょう。

「子育て支援の歴史」

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蓮坊ノンビイ

Author:蓮坊ノンビイ
管理人のノンビイです!どうぞ、よろしく!

詳しい自己紹介は、こちらから
わたしの 自己紹介

フリーエリア
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア

あし@つけてください♪

xva無料SEO対策ツール
xvbショッピングモール
xvc検索エンジン登録 ASSISTANT
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ


★☆★パソコン・インターネットを楽しむ生活★☆★ イヤ、ー・ム・ス・ウ・鵑ネ、ホハ・鬢キ
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア




<



フリーエリア

フリーエリア
ヘテムレンタルサーバー


ロリポップレンタルサーバー


湘南クリニック


骨盤ダイエット



★☆★パソコン・インターネットを楽しむ生活★☆★ イヤ、ー・ム・ス・ウ・鵑ネ、ホハ�鬢キ

<
リンク
QRコード
QRコード
