

帰省ラッシュが始まった!!

帰省ラッシュ:13日、朝から渋滞・新幹線・空の便とも午前中満席


昨日の夜、東京からお客さんがきました。

福島についたころ携帯で連絡がはいりました。

朝、出てきたからあまり渋滞に巻き込まれなかったらしく

「1時間後に着くから」

と言うものでした。

それが夜になるにつれて渋滞が始まったようです。

お盆をふるさとや行楽地ですごす人たちの帰省ラッシュ!

今年は、特に故郷への思いが強く、離れて暮らす家族に会いに来る人たちが多いようです。



12日午後11時半現在、東北自動車道下り・福島トンネル付近で15kmの渋滞です。

中国自動車道下り・中国吹田インターチェンジで16km、関越自動車道下り・高坂サービスエリアで7kmの渋滞などとなっています。

13日も朝から渋滞は、予想されていて、東北自動車道下り・矢板北パーキングエリア付近で最大40km(午前7時)、関越自動車道下り・東松山インターチェンジ付近で最大40km(午前7時)、中央自動車道の相模湖インターチェンジ付近で最大30km(午前6時)などとなっています。



12日は、新幹線の座席指定がなかなかとれなてなくて、東京を21時発切符がやっと取れ仙台に着いたのが23時でした。

13日は、午前を中心に下りの指定席がほぼ満席の状態です。

空の便、羽田発の国内線は、13日午前は、ほぼ満席です。

海外へ向かう便は、13日から17日まで、満席に近い状態が続いています。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蓮坊ノンビイ

Author:蓮坊ノンビイ
管理人のノンビイです!どうぞ、よろしく!

詳しい自己紹介は、こちらから
わたしの 自己紹介

フリーエリア
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア

あし@つけてください♪

xva無料SEO対策ツール
xvbショッピングモール
xvc検索エンジン登録 ASSISTANT
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ


★☆★パソコン・インターネットを楽しむ生活★☆★ イヤ、ー・ム・ス・ウ・鵑ネ、ホハ・鬢キ
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア




<



フリーエリア

フリーエリア
ヘテムレンタルサーバー


ロリポップレンタルサーバー


湘南クリニック


骨盤ダイエット



★☆★パソコン・インターネットを楽しむ生活★☆★ イヤ、ー・ム・ス・ウ・鵑ネ、ホハ�鬢キ

<
リンク
QRコード
QRコード
