スポンサーサイト


気持ちで持って行った!智弁大逆転

逆転打の智弁・大西「もう、最高です!」


全国高校野球選手権3回戦を見ていました。

智弁学園は9回、大逆転劇を見せてくれました。

智弁逆転.


左前2点適時打を放った大西くんは

「同点で自分に回って来て、これはランナーを返すしかないとボールに集中しました。
 
 もう、最高です。 気持ちで持って行きました」

と語っていました。



2回戦の鶴岡東戦では4番だったが無安打に終わり、この日は1番

「監督が今まで我慢して使ってくれたので、結果を出せてよかった。

打席の前に“思い切り行け”と言われて、その通りにできた」

と満面の笑みを浮かべて語っていました。


また、9回2死満塁の土壇場で同点打を放った西村くんは

(試合に)出たい出たいとわくわくしていた。

「俺に回してこいと思っていた」

気持ちを前面に出したフルスイングから放たれた打球が右翼線に落ちた。



奈良大会では伝令としてチームの盛り上げ役に徹し、出場機会がなかったが

戦力として大きくアピールした伏兵は

「いつでも出る準備はできてます」

と鼻息を荒くした。

 智弁学園9―4横浜逆転勝利をなしとげた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蓮坊ノンビイ

Author:蓮坊ノンビイ
管理人のノンビイです!どうぞ、よろしく!

詳しい自己紹介は、こちらから
わたしの 自己紹介

フリーエリア
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア

あし@つけてください♪

xva無料SEO対策ツール
xvbショッピングモール
xvc検索エンジン登録 ASSISTANT
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ


★☆★パソコン・インターネットを楽しむ生活★☆★ イヤ、ー・ム・ス・ウ・鵑ネ、ホハ・鬢キ
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア




<



フリーエリア

フリーエリア
ヘテムレンタルサーバー


ロリポップレンタルサーバー


湘南クリニック


骨盤ダイエット



★☆★パソコン・インターネットを楽しむ生活★☆★ イヤ、ー・ム・ス・ウ・鵑ネ、ホハ�鬢キ

<
リンク
QRコード
QRコード
