スポンサーサイト


『神様のカルテ』の完成披露イベント:櫻井翔、宮崎あおいら豪華キャストで

『神様のカルテ』完成披露イベント六本木ヒルズで開催



夏川草介の同名小説を映画化した『神様のカルテ』の完成披露イベントが7月25日、六本木ヒルズで開催され、・と、深川栄洋監督が登壇した。

神様のカルテ

映画の名シーンを彷彿させる桜吹雪が舞い散る中、櫻井たちが笑顔で桜色のカーペットを歩いた。

『神様のカルテ』の舞台は信州の松本市

内科医・栗原一止(櫻井翔)は、24時間・365日対応の本庄病院で、多忙な毎日を送りながら、ある患者との出会いを経て成長していく。

イベントのゲストとして、櫻井、宮崎、要潤、吉瀬美智子、岡田義徳、朝倉あき、原田泰造、池脇千鶴、加賀まりこ、柄本明、深川監督の11名が参加し、リムジンで颯爽と登場した。



主人公・栗原一止役の櫻井翔は

「私たち、リムジンで舞い上がってます」

とテンション高めに挨拶じた。

「悩みに悩み、苦しんだ一ヶ月間でしたが、今、振り返ると、とても素敵な、自分の中でも財産となってます」

劇中ではダサめのクリクリパーマヘアの櫻井だが「今日はその反動もあって、だいぶキメてきたんですが」

と言うと、会場は爆笑につつまれた。



一止の妻・榛名役の宮崎あおいは

「撮影の一ヶ月間は本当に幸せで!こんなに幸せで良いのかなって思うのが悩みだったっていうくらい、本当に良い時間を過ごしました」

と喜びを露にした。



一止の同僚・砂山次郎役の要は「一止とは合わせ鏡のような医者の役で、敵なんですが、ものすごく愛を持った敵という演出をしていただきました」

と満足気な表情で語ると、学士役の岡田も「一止君が本当に自分と葛藤する姿が素敵だなと思いました」とコメントしていた。


人気ブログランキングへ
ブログランキング【ブロブロ】
女性人気ブログランキングL-Reco






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蓮坊ノンビイ

Author:蓮坊ノンビイ
管理人のノンビイです!どうぞ、よろしく!

詳しい自己紹介は、こちらから
わたしの 自己紹介

フリーエリア
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア

あし@つけてください♪

xva無料SEO対策ツール
xvbショッピングモール
xvc検索エンジン登録 ASSISTANT
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ


★☆★パソコン・インターネットを楽しむ生活★☆★ イヤ、ー・ム・ス・ウ・鵑ネ、ホハ・鬢キ
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア




<



フリーエリア

フリーエリア
ヘテムレンタルサーバー


ロリポップレンタルサーバー


湘南クリニック


骨盤ダイエット



★☆★パソコン・インターネットを楽しむ生活★☆★ イヤ、ー・ム・ス・ウ・鵑ネ、ホハ�鬢キ

<
リンク
QRコード
QRコード
