スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本人志コントレギュラー番組をNHKで持つ

松ちゃん、14年ぶりコントのレギュラー番組 NHKでは初

まっちゃん


 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(48)が、14年ぶりにコントのレギュラー番組を持つことが15日、わかった。

出演のほか、企画・作・構成を手掛けるNHK「松本人志のコント MHK」(第1土曜、後11・30)で11月5日に月1回放送の30分番組としてスタートする。

松本にとってNHKのレギュラーは初めて。NHKに、お笑い界に、新風を吹かせることになりそうだ。



「ダウンタウンのごっつええ感じ」(97年終了)以来、満を持して松本が14年ぶりにコントのレギュラー番組を持つ。

 新番組は昨年10月に45分の単発番組として放送された「松本人志のコント MHK」を、同名タイトルで月1回のレギュラー番組として放送する。


昨年の放送後、多くの反響がNHKに寄せられ、関係者が「ぜひレギュラー番組で」とオファーし、松本も即OKを出したという。



 昨年、NHK側が「プロフェッショナル仕事の流儀」への出演をオファーした際、「コントやりたいなあ」と松本が話したことがきっかけで、実現した「MHK」


もともと「NHKの番組は好き。特にドキュメンタリーはよく見る」といい、昨年の「MHK」では、NHKの過去の名物番組をパロディー化したコントも披露。


基本的に松本の1人コントで、笑い声の演出やトークなどはなく、コント一色の作りだった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蓮坊ノンビイ

Author:蓮坊ノンビイ
管理人のノンビイです!どうぞ、よろしく!

詳しい自己紹介は、こちらから
わたしの 自己紹介

フリーエリア
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア

あし@つけてください♪

xva無料SEO対策ツール
xvbショッピングモール
xvc検索エンジン登録 ASSISTANT
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ


★☆★パソコン・インターネットを楽しむ生活★☆★ イヤ、ー・ム・ス・ウ・鵑ネ、ホハ・鬢キ
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア




<



フリーエリア

フリーエリア
ヘテムレンタルサーバー


ロリポップレンタルサーバー


湘南クリニック


骨盤ダイエット



★☆★パソコン・インターネットを楽しむ生活★☆★ イヤ、ー・ム・ス・ウ・鵑ネ、ホハ�鬢キ

<
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。