

アンパンマン・ミュージアム&モール

アンパンマン・ミュウジアッム 仙台

アンパンマン横浜

子供向け人気キャラクターアンパンマンのグッズを集めた「仙台アンパンマンこどもミュージアム&モール」にいってみませんか?


アンパンマンと遊ぼう!

子どもの夢をかなえる体験型ミュウジアム・

遊んで!食べて!笑って!!

楽しいステキな思い出を作りましょう。



”愛と勇気””やさしあと友情”を体感しましょう。

仙台アンパンマンこどもミュジアム&モールは、アンパンマンのメッセージを体感することが出来る場所です。


007年に「横浜アンパンマンこどもミュージアム&モール」、2010年に「名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク」がオープンしたのに続き3箇所目となります。



東北地方では初めての空間ができました。

エントランスを入れば、そこはアンパンマンの世界です。

「アンパンマンに会いたい!」

「アンパンマンの世界に入りたい!!」

という子どもの願いを実現する体験型ミュージアムです。



ショッピングモールには、おいしいものや、ここにしかないオリジナルグッズがいっぱいそろっています。

アンパンマンと過ごした楽しい一日は、すてきな思い出として、ずっと心に残ることでしょう。

アンパンマンと一緒に遊んで“元気100ばい!!”になれるといいですね。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

蓮坊ノンビイ

Author:蓮坊ノンビイ
管理人のノンビイです!どうぞ、よろしく!

詳しい自己紹介は、こちらから
わたしの 自己紹介

フリーエリア
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア

あし@つけてください♪

xva無料SEO対策ツール
xvbショッピングモール
xvc検索エンジン登録 ASSISTANT
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ


★☆★パソコン・インターネットを楽しむ生活★☆★ イヤ、ー・ム・ス・ウ・鵑ネ、ホハ・鬢キ
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア




<



フリーエリア

フリーエリア
ヘテムレンタルサーバー


ロリポップレンタルサーバー


湘南クリニック


骨盤ダイエット



★☆★パソコン・インターネットを楽しむ生活★☆★ イヤ、ー・ム・ス・ウ・鵑ネ、ホハ�鬢キ

<
リンク
QRコード
QRコード
