スポンサーサイト


城南信用金庫が東京電力と契約を解除


12月2日、東京都品川区に本店を置く信用金庫「城南信用金庫」が全店舗で東京電力との契約を解除した。

自然エネルギーや民間の余剰電力を購入し販売している「エネット」との契約に切換えることを自社サイト

で告知した。



エネットとはPPS(特定規模電気事業者)と呼ばれる事業者のうち、NTTファシリテイーズと東京ガスの

子会社で一般電気事業者が管理する送電線を通じて小売を行う事業者だ。



城南信用金庫は、この事業者を通じて佃戸を購入することで東京電力の負担を減らし電力不足の一部を解消することに力を入れたいと発表している。



緊急ニュース

こんにちは!

あなたは、パワープロがー養成講座の田淵だんをご存知ですか?

わたしは、以前、超初心者のときにお教えを請いましたがあまりに初心者だったために何も分かりませんでした。

今になって、回りが見えるようになり、田淵さんに、もう一度、教えて頂きたいと思うようになりました。


その田渕さんが「パワーブロガー養成講座」ブログ初心者の方にもわかりやすいアメブロの教科書的な本を書かれました。


「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」というのです。


「ブログのタイトルの作り方」から「アクセスアップ、お店集客や商品の販売方法」まで、くわしく解説された本です。


発売日は、12月6日です。

6日から7日まで2日間中に本を購入されると田渕さんの音声セミナーノウハウを無料でもらえます。


・お店ブログで集客するために最低限すべきこととは?
・情報配信系ブログで重要な記事と戦略とは?


合計60分の音声セミナーです。

「儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~」



購入されましたら、田渕さんのブログで特典を請求して下さい。

特典についての詳細


キャンペーンページ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蓮坊ノンビイ

Author:蓮坊ノンビイ
管理人のノンビイです!どうぞ、よろしく!

詳しい自己紹介は、こちらから
わたしの 自己紹介

フリーエリア
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア

あし@つけてください♪

xva無料SEO対策ツール
xvbショッピングモール
xvc検索エンジン登録 ASSISTANT
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ


★☆★パソコン・インターネットを楽しむ生活★☆★ イヤ、ー・ム・ス・ウ・鵑ネ、ホハ・鬢キ
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア




<



フリーエリア

フリーエリア
ヘテムレンタルサーバー


ロリポップレンタルサーバー


湘南クリニック


骨盤ダイエット



★☆★パソコン・インターネットを楽しむ生活★☆★ イヤ、ー・ム・ス・ウ・鵑ネ、ホハ�鬢キ

<
リンク
QRコード
QRコード
