スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「寝るだけダイエット」やってみた感想

「寝るだけダイエット」やってみた感想


寝るだけダイエットは、「めんどくさがりの人」に最適化かと思われます。

やることは「1日5分ねるだき」なんです。

費用はかかりませんから、これも、嬉しいことです。

考案した人は、鍼灸士さんです。


寝るだけダイエットのやり方は、バスタオルを二枚重ねて横半分に折り、まるべく硬くなるように紐やテープでグルグル巻きに縛ります。

固めのタオル枕と言ったところです。


【送料無料】寝るだけダイエット



両足をハの字(指を内側に向ける)にして両腕を伸ばして「背伸び」をします。

この状態を5分キープすると、骨盤がしまります。

そして、痩せやすい身体になっていきます。


寝るだけダイエットの効果


○これは、体重が落ちるのではなく骨盤のまわりの筋肉が矯正されるのでウエストが細くなるなるようです。

最初の5分で1.2センチ細くなりました。

○はじめに枕を作っておけば、あとは毎日それを使って寝るだけという手軽さです。


このマニュアルを見る前から、整骨院でスポーツマッサージをやってもらっていたのと同じ原理であることが分かりました。



▲人によっては、腰が痛くなったりします。

 腰の下に硬い枕を5分入れて寝るのは、楽ではないように思います。

▲確かにウエストが細くなるという効果はありますが体重が落ちるわけではないので、継続してやらないと成果があがらないかもしれません。


寝るだけダイエットは、取り組むのは簡単ですが、効果を出すのには時間がかかりそうです。



わたしは、体重が53Kありましたが、食事療法とスポーツマッサージで、8K落としました。

1ヶ月1回、1時間半の体のメンテナンスを12年間続けて45Kの体重を保っています。

もちろん、社交ダンスと言うスポーツを続けていますが、バランスの取れた身体作りには、どうしても時間はかかるものと思わなければならないようです。



置き換えダイエットシェイク-ダイエットシェイク-〓【置き換えシェイク-ストロベリー味-】.〓(...

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蓮坊ノンビイ

Author:蓮坊ノンビイ
管理人のノンビイです!どうぞ、よろしく!

詳しい自己紹介は、こちらから
わたしの 自己紹介

フリーエリア
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア

あし@つけてください♪

xva無料SEO対策ツール
xvbショッピングモール
xvc検索エンジン登録 ASSISTANT
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ


★☆★パソコン・インターネットを楽しむ生活★☆★ イヤ、ー・ム・ス・ウ・鵑ネ、ホハ・鬢キ
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア




<



フリーエリア

フリーエリア
ヘテムレンタルサーバー


ロリポップレンタルサーバー


湘南クリニック


骨盤ダイエット



★☆★パソコン・インターネットを楽しむ生活★☆★ イヤ、ー・ム・ス・ウ・鵑ネ、ホハ�鬢キ

<
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。