スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日焼け止めの効果をアップするには、パウダーファンデーションを

日焼け止めの効果をアップするには、パウダーファンデーションを


パウダーファンデーションには、紫外線カットの効果があります。

パウダーファンデーションは、特に日焼け止め効果をうたっているものでなくても

紫外線防止効果を持っています。



それは、紫外線散乱剤と似たようなものだからです。



日焼け止めファンデーションだけに頼っていると、どうしてもシミが出てくるので
ファンデーションまたは粉白粉を重ねると良いです。


リキットやクリームタイプには、界面活性剤が含まれていて肌荒れの原因になることがあります。



日焼け止め効果をうたっているファンデーションもありますが、これには紫外線吸収剤を
含んでいることがありますので、普通のパウダーファンデーション ナチュラル が良いのです。



また、家に居るときは、パウダーファンデーションだけでもシミになることは少ないと思います。


日焼け止め化粧品を塗った場合、クレンジングは必要ですか?と、聞かれますが!

もちろん、きちんと落としたほうが良いのです。

しかし、クレンジングも肌に負担になるので、難しいところです。

日焼け止め 子供用



日差しが強くなると子どもも日焼け止めは欠かせません。

子どものときから肌を手入れしていると大人になってから、シミの心配が半減するかもしれないからです。

お母さんは、子どもさんの肌のことも注意してあげてくださいね(^0^)



一般的に言うと、「ウオーターブルー」を使ったときは、クレンジングが必要です。

最近では、日焼け止め化粧品の容器の裏側に「石鹸だけで落とせます」または

「クレンジングをしてください」と表記してありますので、それを目安にしてください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蓮坊ノンビイ

Author:蓮坊ノンビイ
管理人のノンビイです!どうぞ、よろしく!

詳しい自己紹介は、こちらから
わたしの 自己紹介

フリーエリア
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア

あし@つけてください♪

xva無料SEO対策ツール
xvbショッピングモール
xvc検索エンジン登録 ASSISTANT
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ


★☆★パソコン・インターネットを楽しむ生活★☆★ イヤ、ー・ム・ス・ウ・鵑ネ、ホハ・鬢キ
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア




<



フリーエリア

フリーエリア
ヘテムレンタルサーバー


ロリポップレンタルサーバー


湘南クリニック


骨盤ダイエット



★☆★パソコン・インターネットを楽しむ生活★☆★ イヤ、ー・ム・ス・ウ・鵑ネ、ホハ�鬢キ

<
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。