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モデルのようなダイエットのコツを掴む

モデルさんたちは、大食いが多いのですが太らないんですって
常に、ダイエットの状態なのですね。


それは、どうしてでしょうね!


②基礎代謝量を上げる


基礎代謝量を増やし極端に太りにくく、痩せ易い身体へ誘導する。


基礎代謝は人間に限らず生き物が生きていくための機能を保つための最低限必要なエネルギーのことです。

体温や脈拍、呼吸などで、自然に働く身体機能を動かす原動力です。

基礎代量は、年齢によって変わります。




基礎代謝量が一番大きいのは、10代の頃で年をおうごとに減少します。


40代を過ぎると基礎代謝量は、ぐんと減少してしまいます。

中年太りと言う言葉が示す通り「お腹が出やすくなる」と言うことです。

このことは、基礎代謝量が以前より低下してしまうからです。



基礎代謝量をあげるには、やはり運動することだと思います。

いくら食生活だけ改善しようとしても、適度な運動がないと基礎代謝量を増やすことが
難しくなります。

ですので、日常生活の改善をするときには食事と運動を1セットに考えなければなりませんね。


モデルさんたちは、常に、運動をしている状態です。

姿勢を良くして、真っ直ぐに歩きます。

この姿勢が日常生活の中でも保たれていますから、基礎代謝量が増えているんですね。
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