スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アリス」を、1907年に1100部のみ販売された、初版限定本から、解説をつけて

こどもの本シリーズ  アーサー・ラッカム:画




「幸福の王子」「不思議の国のアリス」など、こどもの頃に夢中になって読んだ本が復刻版になって帰ってきたようです。




照会文には、「20世紀初頭のロンドンで、花開いた絵本の黄金時代を中心に、当時の300点ものコレクションの中からイラストを紹介していく『幻の秘本館』シリーズが始まりました」と記されています。




ほとんど初版を元にしていますので、現代の復刻本等では味わえない、限りなくオリジナル原画に近い味わいを体感じさせてくれます。



その第一弾は、時代を代表する絵師、アーサー・ラッカムの、あまりにも有名な「アリス」を、1907年に1100部のみ販売された、初版限定本から、解説をつけて届けて下さっています。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蓮坊ノンビイ

Author:蓮坊ノンビイ
管理人のノンビイです!どうぞ、よろしく!

詳しい自己紹介は、こちらから
わたしの 自己紹介

フリーエリア
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア

あし@つけてください♪

xva無料SEO対策ツール
xvbショッピングモール
xvc検索エンジン登録 ASSISTANT
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ


★☆★パソコン・インターネットを楽しむ生活★☆★ イヤ、ー・ム・ス・ウ・鵑ネ、ホハ・鬢キ
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア




<



フリーエリア

フリーエリア
ヘテムレンタルサーバー


ロリポップレンタルサーバー


湘南クリニック


骨盤ダイエット



★☆★パソコン・インターネットを楽しむ生活★☆★ イヤ、ー・ム・ス・ウ・鵑ネ、ホハ�鬢キ

<
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。