スポンサーサイト


カレーの隠し味に「つぶあん」を入れた妹

カレーの隠し味に「つぶあん」を入れた妹


最近、妹が結婚しました。

近くに住んでいたもので、夕飯のとき、「差し入」と言ってカレーを持って夫婦で遊びに来ました。

「珍しいな」と思いましたが・・

家では、夕飯は「ご飯だけ炊けば良い」と思いました。

温めて一緒に食べる事になりました。



一口食べて、わたしは、夫の顔を見ました。

わたしは、夫婦は、漫画みたいに吹いてしまっいました。


むせながら、妹に何入れたと聞いたら

「つぶあん」と言う答えが返ってきました。

「全然、隠れてない!」



妹の旦那は、すごく申し訳なさそうにしていました。

その場で、わたしは、妹旦那に謝罪して妹への説教を開始しました。

毎日、こんな感じの料理を作っていたらしいのです。



わたしが、以前に、自炊していた頃の「料理本」と「調理器具一式」を渡しました。

本の通りに毎日作るように話しました。


妹の旦那は、平身低頭して謝罪してくれましたが姉として、とても、恥ずかしかったです。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【カレーの隠し味に「つ】

カレーの隠し味に「つぶあん」を入れた妹最近、妹が結婚しました。近くに住んでいたもので、夕飯のとき、

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蓮坊ノンビイ

Author:蓮坊ノンビイ
管理人のノンビイです!どうぞ、よろしく!

詳しい自己紹介は、こちらから
わたしの 自己紹介

フリーエリア
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア

あし@つけてください♪

xva無料SEO対策ツール
xvbショッピングモール
xvc検索エンジン登録 ASSISTANT
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ


★☆★パソコン・インターネットを楽しむ生活★☆★ イヤ、ー・ム・ス・ウ・鵑ネ、ホハ・鬢キ
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア




<



フリーエリア

フリーエリア
ヘテムレンタルサーバー


ロリポップレンタルサーバー


湘南クリニック


骨盤ダイエット



★☆★パソコン・インターネットを楽しむ生活★☆★ イヤ、ー・ム・ス・ウ・鵑ネ、ホハ�鬢キ

<
リンク
QRコード
QRコード
