スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こどもの低身長の悩みを抱える親御さんに!低身長の悩み解決 口コミ

このごろ、「うちの子は、身長が伸びない」と言う悩みを良く聞きます。
欧米風の食事が中心になり、身長が高いこどもが多い中でのこの悩みを持つ親もこどもも悩みは大きいです。

全体的に見ると、こどもの身長は、近年では横ばい傾向にあるものの、20?30年前と比べると、
いかに高くなったか、いかに伸びたかが注目されております。


その一方で、身長を伸ばすとされる
サプリメントなどがインターネットでも盛んに販売されるように、低身長症と呼ばれる身長の伸びない悩みを抱えるこどもたちの存在も深刻になりました。


しかしながら、専門的な治療となると、現在の日本では、最終身長(伸びが止まった時の身長)が男子の場合156.4cm、女子の場合145.4cm以下になると思われる成長曲線をたどっている場合しか、保険が適用される医療行為として認められていません。


これは100人の子供に対し、2人しか治療対象にならないほど狭き門であり、また、対象となった場合でも最終身長が男子の場合156.4cm、女子の場合145.4cm以上になると判明した時点で、治療は中止されてしまいます。


こそもの悩みにも、家族の負担にも十分に対処しているとは言い難いのが現状です。


きりんクリニックは、悩みを抱える子供たちが「希望身長」に到達できるよう、ともに成長を見守るドクターたちが運営する、身長の伸び悩みに特化したクリニックです。

日本初の低身長外来専門クリニックとして、悩みを抱えるすべての子供たちが受診できるよう、低身長治療におけるすべての保険適応外を対象に、保険適用時と同等の価格設定で、低身長治療を専門に提供します。


また、成長ホルモンの自己注射が中心である従来の治療ではなく、カルシウムを中心とした総合栄養剤、医療用成長ホルモンスプレー、医療用成長ホルモンサプリメント、成長ホルモン注射などさまざまなアイテムを成長時期に合わせて複合的に使用する治療を行います。


自己負担で行うと年間400万円?600万円ほどかかる高額な従来の治療を改善し、経済的負担を3分の1程度に、また、注射による子供の精神的ストレスも軽減しながら、保険適用の医療行為と同等の治療を提供します。




人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

theme : 伝えたいこと
genre : 日記

コメントの投稿

Secret

プロフィール

蓮坊ノンビイ

Author:蓮坊ノンビイ
管理人のノンビイです!どうぞ、よろしく!

詳しい自己紹介は、こちらから
わたしの 自己紹介

フリーエリア
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
カテゴリ
フリーエリア

あし@つけてください♪

xva無料SEO対策ツール
xvbショッピングモール
xvc検索エンジン登録 ASSISTANT
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ


★☆★パソコン・インターネットを楽しむ生活★☆★ イヤ、ー・ム・ス・ウ・鵑ネ、ホハ・鬢キ
フリーエリア
RSSリンクの表示
フリーエリア




<



フリーエリア

フリーエリア
ヘテムレンタルサーバー


ロリポップレンタルサーバー


湘南クリニック


骨盤ダイエット



★☆★パソコン・インターネットを楽しむ生活★☆★ イヤ、ー・ム・ス・ウ・鵑ネ、ホハ�鬢キ

<
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。